プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマは、警察ものか医療ものならどちらに興味がありますか?
見るならこっちだな!と思う方を教えてください。
好きなどちらかのジャンルのドラマがあったらそれも教えてください。

私は医療ものの方が好きです。
「科捜研の女」「トレース」「コード・ブルー 」「アンナチュラル」などが好きです。

A 回答 (4件)

私はどちらも好きなのですが。

。。
どちらかと言えば警察です。警察だと、相棒が好きです。
ちなみに医療ものだと科捜研の女や、ドクターXです(*'‐'*)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相棒好きですよ(╹◡╹)相棒が及川光博さんの時が一番好きですね☆

あっそうだ!Dr.X忘れてました(´・Д・)」
それも好きです(^^)

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/28 02:10

警察ものです。



太陽にほえろ❕

などが好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
太陽にほえろ!世代ではありませんが、良いと思います。

お礼日時:2019/03/28 02:11

今の日本のドラマはリアリティが無く


医療系も警察物も見ません。
海外ドラマ好きですね。
医療系ならコードブラックとかERとかね。
警察物じゃクリミナルマインド、
コールドケース、メジャークライムス辺りかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/28 02:11

見るなら警察ものですが、ほとんど両方見ます。


~警察~
・火村英生の推理
・ST赤と白の捜査ファイル
・ヒガンバナ
・戦力外捜査官
・視覚探偵日暮旅人など
(もっと言いたいですが本当に長くなるので止めときます)

~医療~
・トレース~科捜研の男~
・科捜研の女
・ブラックペアン
・ドクターXなど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます☀︎

お礼日時:2019/03/28 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!