【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

✿もうすぐプロ野球開幕ですね٩( ᐛ )و
好きな球団、サッカークラブetc
好きなアスリート、推しメン、推しチーム
教えて欲しいです♬︎
センバツで気になる学校ありますか?

質問者からの補足コメント

  • キリンチャレンジカップ
    ボリビア戦。中島翔哉の華麗なシュート…
    しびれました!

      補足日時:2019/03/27 12:55

A 回答 (260件中91~100件)

宜しくちゃんだな❗



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

追伸



エースが スパイクの紐 締めながら ナイン? に
刀を 収めるような 仕草

あれ カッコ良かったですね。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜さん(*Ü*)ノ"☀

シャキーン☆°。⋆⸜っていう侍ポーズ
ですね~(^^)

あれみると
リオの400メートルリレーの
入場の時の侍ポーズ、シャキーン!

ケンブリッジ、山縣…etc

思い出しちゃうんですよね~(笑)

現在日ハムの投手になった
吉田投手♪
昨日はイースタン・リーグで
ロッテ藤原君(桐蔭)を
直球空振3振で封じたようですよ~♪

また色々掘り下げたお話
教えて頂きたいです!

ありがとうございました٩( ᐛ )و

お礼日時:2019/04/14 10:36

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんだな❗✌

さっぺちゃん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!
今日も頑張りましょう\( ⍢ )/

お礼日時:2019/04/14 09:46

さっぺちゃん、おはよ!


昨日は 丁寧なお礼、ありがとうございました。

余談です。おやじの戯言として 書き込みました。

金足農業の コメントについて。(笑)

退職して 暇つぶしに 金足の試合 全部見てました。
次の試合は?とワクワクしながら
勝ち上がる度になぁんか嬉しくて 応援してましたね。
確かに エース カッコいいなあ、モテるやろなぁ。
なんて 別の見方も。(笑)

準決勝あたりから マスコミ?メディア?って云うの?
エースを 一躍スター扱い的な報道が。
あれ ガックリでしたね。(^^;
他 のナインの気持ちや 如何に とっさに 思いましたね。
球児は 純粋だから 気持ちは
解らないけど。(^^;

あくまでも あたしの 歪んだ?性格からすると 決勝の大敗に繋がったかな?
なんて思いました。(笑)
残念でしたね。

ごめんなさいね。余計な書き込みしてしまったかな。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜さん♪
おはようございます!

金農高…たしかに
去年の夏は大フィーバー
してましたもんね!

公立の、しかも農業高校でほぼ
全員地元出身。

特に吉田投手…大注目でしたよね。

お父さんも金足農業OBで
お爺ちゃんも梨農家…。

各方面から取り上げられていましたね。

決勝戦は私立、超名門校大阪桐蔭。

このカードが決まった瞬間から
明らかにメディアの偏りが
明らかでしたよね…
確かに。
雑草軍団vsエリート集団
みたいな…

結果、大差で負けた金足農が
新聞一面を飾ったりして。

桐蔭の子達が
あまり取り上げられてなかったのも
ちょっと可哀想だったな。

というのも正直な感想です。

何はともあれ
高校球場の夏は1度しかないわけで、
予選で夢叶わず勝者に託した
球児も沢山いる訳なので…

その辺も考えながら、観戦、
応援したいですね~♪

最近は涙もろくて高校野球見て
( இ﹏இ )うるうるする時あります^^;

当時のこと思い出せて良かったです♪

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2019/04/14 09:45

さっぺちゃんに一言申し上げるわよぉぉ♡


今一番熱いスポーツはカバディね。
5月10日に台湾で国際親善試合があるわ。ぜひ見に来てちょうだいね!

カバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディ♪
「✿もうすぐプロ野球開幕ですね٩( ᐛ )」の回答画像168
    • good
    • 0

ごめんねf(^_^;



正しくは、これ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーー(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

お礼日時:2019/04/14 09:16

さっぺちゃん、こんばんは(^_^)



ジャンgooスポーツは毎日盛り上がってるね(^-^)

今日は、フィギュアの国別対抗戦見たけど、日本銀メダルで惜しかった〜(((^_^;)
紀平選手のプレッシャーは、並大抵な物じゃなかった筈だけど、初出場でよくやったと思うよ。

ペアとアイスダンスの底上げせんとならんよな(-_-;)
男女シングルが強くても。

応援歌シリーズ、今夜はリオ五輪NHKテーマのあの曲を贈るよ(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクっち!
おはよう( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

フィギュア日本…緊張でみんな
ガチガチだったのかな~??
期待されるって相当なプレッシャー
でもあるよね。

逆に世間で「ぜーんぜん期待してないよ」
っていうくらいの方が
ご本人達は本領発揮できるのか?
うーん。
難しいよね~(>_<)

そういえば…
ネイサン・チャン
もうちょっと派手な衣装でも
いいんでないかーい?♪
って思ってしまうのは私だけ?(笑)

安室ちゃんのHERO♪
ありがとう(✿´꒳`)ノ°+.*

今日もがんばりまーす\( ⍢ )/

お礼日時:2019/04/14 09:16

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

さっぺちゃん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい☆
おやすみでーす
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )㋔㋳㋜㋯‧˚☪︎⋆。˚✩

お礼日時:2019/04/13 23:10

さっぺちゃん



明日には、
5位タイになりそうですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ただ明日は、九里先発!
甲子園では、西先発!

2ゲーム差になるのか
ちょっとだけおっぱい!
じゃなくて、しんぱい( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん。
そうなると良いよね~♪

明日はカープ応援できそう!
スカパーのTBS2chで見れそう!

男バレのパナvsJTは…?
あれっ
女バレ専門だったけ?(笑)

うんうん。2ゲーム差になったらて
おっぱい。いや、しんぱいよね~

そんな事になっちゃったら…
ムラムラしちゃう。
じゃなくてムカムカしちゃうよー(笑)

って事で…
明日は山雅vsベルマーレ
もありますので♪

それではおやすみなさーい☆☆

お礼日時:2019/04/13 23:09

野球は興味が無いですが、やはり昨年の秋田の金足農業みたいに、普通の県立高校が勝って欲しいですね。


スポーツの女子アナでは、日テレGOING!の高身長・佐藤梨那アナが推しです‼️
「✿もうすぐプロ野球開幕ですね٩( ᐛ )」の回答画像163
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シフォンさん。

金足旋風ありましたね!

日本農業新聞が金農高に感謝状…
ってニュース♪
ほっこりしました!
日本の農業従事者に夢と希望と自信を
与えてくれましたね!

日テレゴーイング!
土日放送のですよね~♪
今日は土曜日♪

でも佐藤ちゃんは
日曜担当なんですよね~
じゃあ明日はもちろん、
要チェックデー
ですよねっ♪♪

美脚は憧れます…はい。( ◜ω◝ )

小顔で高身長…高学歴。
天は二物を与えずって言うのに
いっぱい持ってるぅ~(>_<)

ありがとうございました\( ⍢ )/

お礼日時:2019/04/13 22:49
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報