アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

✿もうすぐプロ野球開幕ですね٩( ᐛ )و
好きな球団、サッカークラブetc
好きなアスリート、推しメン、推しチーム
教えて欲しいです♬︎
センバツで気になる学校ありますか?

質問者からの補足コメント

  • キリンチャレンジカップ
    ボリビア戦。中島翔哉の華麗なシュート…
    しびれました!

      補足日時:2019/03/27 12:55

A 回答 (260件中41~50件)

さっぺちゃん



カープも勝ってるょー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん♪
行ってきましたよーー☆
てか…暑すぎ…^^;
ビール売り切れだった…
じゃなくて!
前田大然…大絶賛♪なーんて♡
めっちゃかっこよかった!
足速すぎだわーー
速すぎてボール追い越してた(笑)
加速が凄い~♪
安定の勝利で応援しに行って良かった♪
こーちゃんも
応援ありがとう(✿´꒳`)ノ°+.*

マツダスタジアムも
盛り上がったらしいね!!
やっと本領発揮ってとこかな?

脱最下位おめでとう・:*【祝】*:・゚

ふぁ~はっはっ~♪♪♪

お礼日時:2019/04/20 19:55

深夜にごめんなさい(^-^;こんばんは



さっぺちゃん、あの方が戻って来ましたね~
早!!!

ソルティドッグは
グラスのふちについた食塩のしょっぱさを楽しむカクテルだけど、

塩なしのソルティドッグ「ブルドッグ」だから、今度は犬かよ笑笑!!!

生き霊、変なお爺ちゃんって 爆笑!!!

私も朝から予感してたよ(^◇^;)汗

気持ちはベイクッチと同感!!!

ゆみやん~良かったね
(*´ー`*)

お休みなさい(*´▽`*)

お花の紹介 知ってるかもけど

シロバナハナズオウ
(白花花蘇芳)
http://blog.livedoor.jp/kake1045/archives/522655 …

ハナズオウ(花蘇芳)
http://www.hana300.com/hanazu3.html

シロバナハナズオウのアップ
「✿もうすぐプロ野球開幕ですね٩( ᐛ )」の回答画像223
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれちゃん♪
おはようございます(✿´꒳`)ノ°+.*
今日はいいお天気で、
午前中もみまきやる予定でーす(^^)
ソルティドッグさん♪

私は戻って来てくれて良かったですよ~♪
ゆみやんとこの漫才が面白くて~(笑)

さーて今日もガッツリ行く予定です。
頑張りましょう~!!

お礼日時:2019/04/20 07:03

さっぺちゃん



カープ勝ったみたいやねっ!
これから鯉のぼりの時期
┠('◎'зз) 彡
連勝といきたいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

あしたは、山雅行くんでしょ!
頑張って応援してきて〜ん♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん!!!
おはようございます!

ですねですね~♪
ルンルン┠('◎'зз) 彡
會澤さん…ちょっとバカにしてて
すみませんでした!!
劇的サヨナラヒットだった~
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今日の先発は床田です⚾️

午後は山雅行ってきますよーー♡
久々のスタジアムです!!

14時キックオフ!

あれ??カープのプレイボーイと
ダダ被り~!!

カープお願いしますよ~♬︎♡

もちろん連勝行きましょう!

お礼日時:2019/04/20 07:11

さっぺちゃん、こんばんは(^_^)


ゆみやんもいるね。

あの方が帰って来た模様だけど、私も世話はパス。
(-.-)ノ⌒ ポイッ

自分はカッコいいと言う人はほぼ、言う程カッコ良くないのが殆どだし、信憑性が・・・(-_-;)

私は、今日は用が多くて疲れたよ(((^_^;)
応援歌シリーズ、今夜は北京五輪NHKテーマ曲を贈るよ(*^_^*)



まだ寝るまでは、先だけど
お休み☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクっち~♪
お疲れ様でーす(✿´꒳`)ノ°+.*

ミスターシャチホコ♪
じゃなくて
ミスターチルドレン♪♪

今日もカープやってくれましたよ!

8回裏からの逆転劇!!!
こういう日にテレビ中継してほしいよー
(。>ㅿ<。)
ありがとねーー♡
おやすみ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )㋔㋳㋜㋯‧˚☪︎⋆。˚✩

お礼日時:2019/04/19 22:34

はいよ、さっぺちゃん


びっくりしちゃうから、
こちらに戻ろうね

はいはい、あんよが
上手( ´∀`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやーーん!!
私には手に負えないので
返品しまーす(笑)

お礼日時:2019/04/19 22:01

可愛いんではなくカッコいいのです。

【事実】
「✿もうすぐプロ野球開幕ですね٩( ᐛ )」の回答画像219
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はいはい笑
ฅ•ω•ฅニャニャーン✧

お礼日時:2019/04/19 22:00

拗ねてるよ?(笑)



可愛いねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか今日あたり登場する気がしてた(笑)
ゆみやんもそう思ってたでしょ?!
可愛いねーー♪

お礼日時:2019/04/19 22:00

どぉーせ変なお爺ちゃんですよぉーだ

「✿もうすぐプロ野球開幕ですね٩( ᐛ )」の回答画像217
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アハ~ヨシヨシ♪
今頃気づきましたか!?
ʬ( ´・֊・` )ʬ

お礼日時:2019/04/19 21:57

さっぺちゃん、ソルティさんは怪しい人じゃないからね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやーーん!!
ついに生き霊が…(笑)
変なお爺ちゃんが!!
ソルティ…って(笑)
了ーー解♪♪

ゆみやんお疲れ様♡

お礼日時:2019/04/19 20:15

こそばんわぁ~いだな❕



初めましてちゃんだな❗

これから宜しくちゃんだな❕✌

さっぺちゃん
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はじめまして。
ソルティドッグさん╰( U ・ᴥ・)m
よろしくお願いします♬︎♡

お礼日時:2019/04/19 20:15
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!