プロが教えるわが家の防犯対策術!

✿もうすぐプロ野球開幕ですね٩( ᐛ )و
好きな球団、サッカークラブetc
好きなアスリート、推しメン、推しチーム
教えて欲しいです♬︎
センバツで気になる学校ありますか?

質問者からの補足コメント

  • キリンチャレンジカップ
    ボリビア戦。中島翔哉の華麗なシュート…
    しびれました!

      補足日時:2019/03/27 12:55

A 回答 (260件中71~80件)

おーい



センターカメラ
ブラブラ揺れすぎ!

風?酔うわ〜(。•́︿•̀。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誠也さすが♪♪

アンパンマン…地元で力みすぎ??

ジョンソン捨てたけど…
もうちょっとだったな~

バティスタオッサン走りだった(笑)

センターカメラ…
今、ノーブラ♡
頼む~♪♪

お礼日時:2019/04/16 19:31

さっぺちゃん



オーダー見たら、
緒方監督
ジョンソン-石原バッテリー
辞めたね!
もぉー、石原出番ないわぁー!
これで、そろそろ中村奨成が
昇格かなぁ〜?

ジャイアンツ山口やん!
また會澤に
デッドボール当てるの違うか?
次当てたら、乱交なるで〜(笑)
乱闘や乱闘♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

さっぺちゃん
始まるょー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、鹿児島平和球場だってさ~
九州大会♪♪
って言ってる間に1点とられたじゃん!!

おーーい(。>ㅿ<。)
ジョーンソーーン(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

お礼日時:2019/04/16 18:18

さっぺちゃん



スタンバイOK
お風呂も入ったし、
後は、夕飯だ〜け!
パパッと食べて試合見よ〜っと!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん!!!
まぢか!

戦闘態勢完璧…(笑)

待ってて。
援護射撃に向かいますから!

一発かましましょう~⚾️

それにしても…
おっぱいだな…
じゃなくて…しんぱいだね…(。>ㅿ<。)

今日こそジョンソン!
金玉…じゃなくて
ゴールデンボール頼みますよ~
⚾️⚾️⚾️⤴⤴⤴⤴⤴

お礼日時:2019/04/16 17:46

途中で送信したよ(・・;)



さっぺちゃん~ありがとうね(*^-^*)

お仲間に入れてくれて♪(´ε` )

また気が向いたら来て下さい♡

せしぼん~こんにちは

お孫さんと楽しそうですね(*´▽`*)

目に浮かぶようです
(≧∇≦)b

かすみ草の英名は「赤ちゃんの呼吸(Baby’s breath)」。

生まれたばかりの赤ちゃんの生命の息吹を感じるさせるような名前ですよね。

繊細なお花が集まって咲くかすみ草。心の純粋さや優しさを象徴したお花で、花言葉も「永遠の愛」や「清らかな心」。

生まれたばかりの赤ちゃんとお母さんとの至福の時間に添えられるのにふさわしいお花ですよ。
「✿もうすぐプロ野球開幕ですね٩( ᐛ )」の回答画像191
    • good
    • 5
この回答へのお礼

素敵な、かすみ草ですね~♪

今夜はカープ女子…いや、
オッサン化する予定ですので(笑)

さてさて。
帰ろ帰ろっと♬︎♡
(❃•ᗜ•)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*☆

お礼日時:2019/04/16 17:40

さっぺちゃん~ありがとうね(*^-^*)



お仲間に入れてくれて♪(´ε` )

また気が向いたら来て下さい♡

せしぼん~こんにちは

お孫さんと楽しそうです(*´▽`*)かすみ草の英名は「赤ちゃんの呼吸(Baby’s breath)」。生まれたばかりの赤ちゃんの生命の息吹を感じるさせるような名前ですね。

繊細なお花が集まって咲くカスミ草。心の純粋さや優しさを象徴したお花で、花言葉も「永遠の愛」や「清らかな心」。

生まれたばかりの赤ちゃんとお母さんとの至福の時間に添えられるのにふさわしいお花です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

くれちゃん♪
了解ですよ~♬︎♡

あむーるさん(セシールさん)
めっちゃ嬉しいオーラ♡
漂わせてくれてっ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

幸せそうでなによりですね~♪
かすみ草って赤ちゃんの呼吸って
英名なんだね~!!
ふーーん♪勉強させてもらいました!

これから
おじいちゃんに頼まれた
青汁買って家に帰りまーす☆

お礼日時:2019/04/16 17:38

有り難うございます。


先日孫が初めて我が家に泊まりまして!笑
最初は一時間以上抱っこしてましたよ。
ちょいとキスしたりして。
少し嫌がってましたがね!
腹が減ったのか、グズるから
口のそばにキスしたら、乳首と勘違いしたのか、猛烈に孫から口に吸い付くから楽しくて何度もキスしたら、
真っ赤な顔して泣き出す始末!汗
嫁には叱られ息子夫婦に笑われ!汗

しかし束の間の時間は過ぎてしまいまた静寂の我が家に
戻りましたよ!アハハハハハ
「✿もうすぐプロ野球開幕ですね٩( ᐛ )」の回答画像189
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アハハハ~(笑)

官能小説のような
愛に溢れた絶妙な描写…♡

ありがとうございます笑

もうちょっといったら…
ただの過激で変態なお爺ちゃん
になっちゃいますから~(笑)

気を付けてくださいね~

いいないいな~赤ちゃん♡
私も作ろっかな~!!
ってもう無理だーー(笑)

また、愛のある過激な描写…

待ってま~す♬︎♡(・@・)

目の中に入れても痛くないって
このことかもですね~♡

お礼日時:2019/04/16 12:49

さっぺちゃんお久しぶり!


あれ、くれちゃんとベイクイッチも!笑
皆様、お久しぶりです!笑

野球もサッカーも全く知らない運動音痴の俺です!汗
野球なんか長島、王の時代で止まってますからね!笑
オートレーサーなら解りますが!アハハハハハ
暖かくなりましたが、朝晩が寒くて。
皆さんも体調には気をつけて
御自愛下さい!笑

もう、半日頑張れば晩酌でける~!!アハハハハハ
「✿もうすぐプロ野球開幕ですね٩( ᐛ )」の回答画像188
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あむーーるさん♪♪

お久しぶりじゃないですか~(✿´꒳`)ノ°+.*

お孫っち可愛いでしょう☆

私は赤ちゃんの
もみじのような、
ちっちゃくて、
可愛い手が大好きですよ~✋

王、長島で止まってるって…

逆に凄いわーー(笑)

むしろその時代…知らないし(笑)(笑)

今日は巨人vs広島戦なんですよ~
心の片隅に置いておいてくださいネ~

オートレースどうですか?
森くん活躍してますか~??

私は皐月賞でルメール的中しました!

今年はルメール推しでいきたいと
思っています(*Ü*)ノ"☀

よーし♪午後も頑張りましょう!
(❃•ᗜ•)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*☆

お礼日時:2019/04/16 12:32

さっぺちゃん、コーちゃん痛み続きで愚痴になってしまったよ。

ごめんねf(^_^;

コーちゃん、投げ過ぎはないないf(^_^;
バドミントンと器械体操なら、学生の頃部活でやったけど。

ただの〇十肩だからね。
ある程度の年に多くの人が経験する〇年病だよ(笑)

プロ野球の好きなチームねえ。σ(^_^;)?
東北だと、楽天なんだろうけどわからないな。(((^_^;)

プロ選抜ドリームチームの侍JAPANの方が、楽しみだよ(^_^)
東京五輪では、久々に野球が行われるしね。

さっぺちゃん、コーちゃんありがとうね(*^_^*)

本当にお休み☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよん(*Ü*)ノ"☀

ベイクっち~◎十肩?
もっと若いかと思ってたよん。
ベイクっちはもちろん翔平&雄星
だよね~??
あれ…興味ないって(笑)

侍JAPANか~♪
美味しいとこどり♪ってやつ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

石原軍団解散??
ショック~!!
西部警察好きだったんだけどな~。

よーし♪
今日も行きたくないけど
会社行ってくるね~٩( ᐛ )و

お礼日時:2019/04/16 07:25

ベイちゃんは、


プロ野球どこのファン!?

まさかの〇ャイアンツ!
ここ立ち入り禁止ですけど⤵︎ ︎

嘘ぴょ〜ん( ̄▽ ̄)

左肩どうした?投げ過ぎ?
無理のないようにねっ!

さっぺちゃんも私も
サウスポー!

では、では、
おやすみ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

寝られるかなぁ⤵︎⤵︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん♪
おはようございます。
月曜から夜ふかし…ですね?
どこかで聞いたようなフレーズ(笑)

私ピンクのサウスポー♪
キリキリ舞いよ キリキリ舞いよ
魔球は魔球はハリケーン♪

ジョンソン!
今日はハリケーン魔球!
よろしくお願いします。

今日はBS日テレで観れるかな~
うちは高齢の解説者がいますから(^^)
正直うるさい(笑)

さーて♪
今日もガッツリ行ってきます♪¨̮⑅*⋆。˚
‎٩(¨ )ว=͟͟͞͞ Boooon!!♪

お礼日時:2019/04/16 07:39

さっぺちゃん、コーちゃんこんばんは(^_^)


お邪魔だったかな?

まだ、左肩が痛む(>_<")
明日、体調が落ち着いてたらリハビリ行く予定だよf(^_^;

応援歌シリーズ、今夜は「魔法騎士レイアース」の初代オープニングテーマの田村直美の代表曲を贈るよ(*^_^*)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクっち~(✿´꒳`)ノ°+.*
田村直美~ゆずれない願い♪
懐かしーー
いつも絶妙なの持って来てくれて
ありがとう♡♡

左肩まだ痛いのか…
無理は禁物だよ(。>ㅿ<。)
明日、リハビリ行くんだね。
気を付けて出かけてね~♬︎♡
カープ…絶不調だけど
今は試練の時。って元カープの
新井貴浩氏も言ってるし。
明日から仕切りなおして
応援しますよ~♪♪
久しぶりに
今日中にお礼ができて良かった♪
それでは…おやすみ♪
☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。

お礼日時:2019/04/15 22:01
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!