誕生日にもらった意外なもの

彼30歳、自分18歳です。毎週日曜に会ってます。
前にラブホに行ってフリータイムで5600円でした。なので私は4000円払おうと財布からお札出そうとしたら彼氏が「いいよ払わんで」って言ってきたので私が4000円彼にあげようとして「はい貰って4000円!」と言うと「いやいやそんな貰えんよ、なら1000円だけ貰うね」て言われて1000円しか貰ってくれなくて結局私はお金出せていません。
なのでその後コンビニで「何かいる?」て聞くと何かしら食べたいって言ってたのでそれを買ってあげただけです。

LINEで「毎週会うとお金貯まらんね笑」て言われたので私は「ホテルとかもう控えよ、自分よりうちにお金使う方が多いやろ?ごめんなさい」て言ったら「大丈夫よ笑、ガソリン代もかかるもんね燃費悪いしさ!」て来たので私は「そうよねー。ガソリン代も次から出すわ!」て言ったら「出してもらうために言ったんやないから大丈夫って」て言われました。

言ってくるって事はあまり大丈夫じゃないってことですよね?
それと自分も高校卒業したばかりだし、まだあまりお金に余裕ある訳でもないけど、できる限りの事はしたいと思って前はホテルに持ってくお菓子とか飲み物とか途中コンビニに寄ったらその時は私が奢るとかはしてるんですけど、他に何したら良いですかね?
私は気遣いできてますかね?

A 回答 (5件)

悩んでいるよりは、アタックしたほうがよいのではないでしょうか。

もし断られてしまっても、思いを伝えた方がキッパリあきらめられるので良いと思います。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

気遣いのしすぎにみえる。


彼氏30歳が正社員で働いているのかフリーターなのかで変わってくるけど、まあ毎週ホテルいく金くらいは捻出できるでしょ。
それに対してお金を払おうとする精神は素晴らしいと思うが、年上をたてるつもりなら払ってもらったほうがいい。ただし別のところでそれの値段に見合うとまではいかないまでも、ホテル代くらい出すのが苦にならない良い女だと思わせるようにすればいいんじゃないかと。
    • good
    • 0

十分です。


お互いにお金の余裕ができたらまた考えましょう。


ガソリン代は、友達同士でドライブに行くときなんかでも割り勘にしたがらない人はけっこういます。
自分の車に愛着があるのでその面倒は自分が見たい、みたいな感覚があるのかもしれません。
    • good
    • 0

男 目線から


私もですが 毎回のデート代
ご飯 ホテル代 自分持ちです
車で1時間半かけて行きます
燃費悪く リッター 8kしか走りません
正直きついです 彼女も出そうかって言うけど なかなかもらいづらいです

デートの時 今日は ご飯代私が出すね とか 言えばいいです
5000円だから 4000だすって半端で 貰いにくい
それより ご飯代 全部出す方がいいです
あなたの思いやりの気持ち
凄くいいです^_^
    • good
    • 0

彼氏さんが大丈夫ってゆうなら


大丈夫なんじゃないですか??
でも、お金たまらないとか
ガソリン代がと
彼女に言う彼氏がさんは
どうかと思いますね(´・-・`)
主さんが社会人で歳も近く
車持ちとかならあれですけど
彼氏さんの言葉に配慮が
足らないとゆうかなんとゆうか笑
私はそんなこと言われたら
別れますねー…
彼氏さん年の割に子供くさい(˙◁˙)ゴメンナサイ
主さんが嫌でなければ
毎週じゃなく2週に1回とか
月一とかでデートする提案を
したらどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!