【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

美肌ラボとかってありますよね、その脱毛って、一回やったら永久に生えてこないんですか?
それとも綺麗に抜けるだけでまた生えてくるんですか?
無知識ですみませんが、教えてください

A 回答 (1件)

エステ脱毛は永久脱毛ではありませんので、永久的な脱毛を希望されるなら値段は高いですが医療脱毛(なんとかクリニックみたいなところ)された方がいいと思います


(法律で永久脱毛は医師しか行えません)。

ただ、とりあえず肌を見せる機会の多い若いうちの数年間はもてばいいのであればエステ脱毛でも効果はありますよ。
私も10年以上前にやったワキ脱毛、まだほぼ生えてきません。エステティシャンの腕によって機器の当て残しはありますので、数本生えてくることはありますが。
数本でも気になるならエステ脱毛に通ったあと家庭用脱毛器でも処理できる程度だと思います
(エステ脱毛でもツルツルまで2年かかりましたので、一から家庭用脱毛器では4~5年はかかるんじゃないかと思うので、金額もそんなに変わりませんし手間を考えてもオススメはしません)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!