アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トロサーモンの太っている方は、何か悪い事したんですか?

A 回答 (3件)

えッ!



誰それ?
    • good
    • 1

M-1の終了後に審査員の上沼恵美子をディスったのもありますが



元嫁さんの財布からお金を盗んで逮捕、バイトで強引な客引きをして逮捕という前科があるそうです
    • good
    • 0

とろサーモン、久保田です。


悪い事はしてないですが…

去年のM-1終了後に
審査員だった上沼恵美子を
インスタで批判してしまい、
大炎上しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!