アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すべらない話や◯◯な話、アメトークなどに出ているひとはじめ、その他の芸人さんでも可能ですが、おもしろいと思う芸人さんは誰ですか?

漫才やコントでは面白くても、フリートーク全然つまらない人も多いですし。

起承転結がしっかりしていて、オチも有り面白く、 他人の話をカットせず、場面に合わせた話で面白くできる人。話のテクニックを持っている人です。

自分的には、宮川大輔、ケンコ バ、ジュニア、河本、小薮や、サバンナ高橋が好きです。

仲間うちでしかわからない話を知らないひとにも面白く伝えられるってな感じのテクニック持ってる、お勧め芸人さんを教えてください。話がわかりやすいって重要ですね。

また、起承転結や順序建てができてない、話がつまらない、話にオチが無い、滑舌が悪くよく
噛む、つまらないと思う芸人さんも教えてください。

A 回答 (4件)

博多大吉、ケンドーコバヤシとサバンナ高橋ですね。



あと、周りに邪魔されないどうぞ喋ってくださいと言う状態だとオードリー若林が思った以上に面白い。
何か特別な出来事とかじゃない地味な話がおかしみを醸します。爆笑と言うよりニヤニヤ笑いが長続きするようなタイプ。


つまらないと思うわけではないのですが、話がくどいなあとちょっとイライラするのは笑福亭鶴瓶。
    • good
    • 0

トークがおもしろい芸人(タレント)さん


●バッドボーイズ清人
●博多大吉
●おぎ
●アンタッチャブル山崎
●南海キャンディーズ山里
●勝俣州和
●土田
●天野
●水道橋
●ブラマヨ両方
●宮川ほっしゃん両方


つまらない芸人
●ダウンタウン松本
●宮迫
●久本雅美
●千原兄弟の弟
●若月
●ペナルティー ワッキー
    • good
    • 0

★宮川大輔


★松本人志
★宮迫博之
★サバンナ高橋
★クリームシチュー

めっちゃおもしろいです(^-^)

個人的にはピースも好きです☆
    • good
    • 1

テクニックで言うなら、千原Jrの話芸はすごいと思います



すべらない話の中でもぴかいちです


宮川は面白いと思いますが、
今回の質問はおもろくかつテクニックがある人ですよね?

好き嫌い無しで公平に冷静に判断するのだったら千原Jrの方が圧倒的に上です。


あと大御所で言うならしまだしんすけです。
しんすけは一人でよくあれだけしゃべれるな~と思います。
しかも無駄がなく瞬時にストーリーをしっかり組み立ててあんな早口なのにわかりやすく詰まる事もなくよくしゃべれるな~と関心します。
あんなトーク、普通の人なら何回も練習しないと無理です。それを瞬時に発想し組み立て順序良く喋るのって頭が良すぎるとしかいいようがないです。


あと意外にテクニシャンだと思うのは勝俣と、デーブスペクターですw


あと
たけし→人としては好きだが、話しが聞き取りにくく面白みに欠ける
タモリ→論外
さんま→面白いというより、楽しい人。テクニックはそれなりにあるが、しんすけや千原に比べれば…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!