プロが教えるわが家の防犯対策術!

経済力があるけれど、酒癖悪く、つまらない夫51歳
アルバイトで経済力がない、可愛くて面白い彼氏52歳
私は46歳アルバイト。
2人を合わせたら最高ですが、そうもいきません。
もう、不倫して一年経ち、そろそろ、決着を!と
彼に離婚と同棲を話したら、誤魔化され
でも、このまま付き合っていきたいと言っています。
どうしたら良いのか?
彼は何を考えてるのか?
教えてください!

A 回答 (23件中1~10件)

このままが1番幸せなんじゃないでしょうか。


結婚したらアルバイトで経済力のない夫と暮らす事になってしまいますよ。

たった一年で質問者さんこそ何を考えているの?
    • good
    • 3

何を考えているのか?



分かるでしょ?
普通にあなたとセフレの関係、なんちゃって恋人を楽しみ、あなたに対して一切責任は取りたくない、夫にはなりたくない、養うつもりもない、楽チンなままがいいと考えてるのですよ。

あなたの方が、何を考えているのか謎です…(^^;
    • good
    • 4

アルバイトの52歳と結婚はありえないでしょう。


私ならアルバイトの男と付き合うのすら嫌です。
結婚生活、経済力めちゃくちゃ大切です。

彼は自分に責任のない今の付き合いを貴方に望んでると思いますよ。離婚して一緒になりたいと言われても困ると思います。…というか、バイトじゃあ養えないでしょ‪w
    • good
    • 1

色々な意味で『このまま』がいいのだと。

    • good
    • 2

可愛くて面白い彼とは幸せを感じるんでしょうね。


でもそれは不倫だからです。
お金がないパートナーと生活を共にしたら必ず破綻します。

彼はあなたの人生を背負うとかは無理なんですが、でもお付き合いは続けたいんですね。責任感があまりない人なんですね。
    • good
    • 1

この中で一番何を考えているのかわからないのは質問者さんですよ。

    • good
    • 1

>彼は何を考えてるのか?



何も考えてないと思います。
セフレで居たいだけではないでしょうか?
質問者様こそ何を考えているのでしょうか?
変なことをしていたら全てを無くしますよ。
    • good
    • 1

夫の酒癖の悪さで離婚は結構多いみたいですが、経済力がない男に身を委ねるなんて?


他の方が仰るように、何考えるか分からない。
他の男と変なことやってるから、旦那がつまらないんじゃないの?
間男は間男でしかないよ。
    • good
    • 0

誤魔化された時点で、不倫相手の方はあなたと一緒になる気ないですよね。


でも、やることだけは、まだやりたいんでしょ。
この状況を理解できない、あなたが理解できない。
    • good
    • 5

貴方の着ける決着は不倫やめるか離婚するかって事でしょ。

離婚して2人でアルバイトで生活できるならすれば良いと思いますがもう不倫相手から濁らされたんですよね?無理ってことなんだから不倫をやめれば。旦那がやっぱり嫌なら不倫関係なく一人で生きていくつもりで離婚すれはいいですよね。うまくなんて人あいてに出来ないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!