街中で見かけて「グッときた人」の思い出

高1女子です。
高3の先輩に告白?されました。
長文失礼します。

先輩とは中学が同じで、私が中1で先輩が中3のときに一回告白されました。
偶然2人きりだったときに直接、「好きです。もしよかったら付き合ってください。」と言われました。
私は全然先輩のことを知らなかったので「まだ自分の気持ちがわからないので、少し考える時間をください」と言いました。

結局自分の中での答えが決まらず、返事をしないまま先輩は卒業してしまいました。
そのことは本当に申し訳ないと思っています。

私が中3になったとき、急に先輩にLINEを追加されました。
私の同じクラスの人にもらったらしいです。
それからたまにLINEするようになり、最近はほぼ毎日LINEしています。

好きな人の話になり、先輩は好きな人いるのかどうか聞いたら「〇〇(私)が好きです。一方的だから気にしないで。」と言われました。告白なのか聞くと、「告白は直接会ってしたい。できれば〇〇も俺のこと好きだったらいいなw」と言われました。
嬉しい気持ちはもちろんありましたが、なんというか弱気?な感じで付き合う気がないのかと思いました。本当に私のことが好きなのかわかりません。
先輩は男子校に通っていてとても変態なので、体目当て?なのかもしれません。

もし告白されたらおっけーしようと思ってたのですが、弱気な好意の伝え方だったのでどうしようか迷っています。

ただ自信がないだけで本当は付き合いたいと思ってるのでしょうか?
それとも、ただ彼女が欲しいというだけなのでしょうか?

この文を読んだ感想でもなんでも大丈夫です、回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

焦らし過ぎ、早く変態を助けてあげて

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい。

お礼日時:2019/04/14 14:46

好きじゃないならやめとき

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちゃんと自分の気持ちも考えます。

お礼日時:2019/04/08 14:42

まず友達からとかはどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
友達として仲良くしたあと付き合うとかありえるものなんですかね、、?
希望を託して(?)頑張ります!笑
ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/07 00:30

変態?とても爽やかな青年にお見受けしましたけど。


直接会って告白したいということですから、こちらからデートに誘ってみれば話が早いのではありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。春休み中なので、暇な日を聞いてみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/01 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!