「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

男性に質問します。

好きな女性のヘアスタイルは?

A 回答 (3件)

ポニーテールの後れ毛がタマラン!ゴムをほどく時のファサ!も良い香りがするから。

それだけで+30点
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱポニーテールは大人気みたいですね!
ところで、ポニーテールの長さはどの位が良いですか?

お礼日時:2019/04/02 21:05

ショートカット



若々しい
可愛く見える
元気いっぱい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらでも回答くださりありがとうございます。

ショートで元気な感じが好きなんですね*°
私もショートも好きです。

お礼日時:2019/04/03 08:50

って言われても、スタイルの名前がわからんのよ。


広瀬すずちゃんとか弘中綾香さんみたいな肩上くらいまでの内側に丸まった感じが好き。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですね。
名前で教えてくださりわかりやすいです*°

お礼日時:2019/04/02 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!