アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある休日朝一で彼氏から日中会いたいとメールが来ました。
丁度仕事が終わったところだったのでグッドタイミング!と思い何時に会えるかメールを返すと
全くのーれすぽ。
なんだろうなーと思い、結局彼を待って1日外でブラブラする羽目になり、クタクタになったところに彼からゴメン、今メールきた。とのこと。待ってようか?と言うと「今からそっち行くよ。でも30分しかないけど。」と言うのでもう晩御飯にも近い時間だし私もクタクタだし休憩する時間もないなら中途半端だし、バタバタと面倒な気がして断りました。彼はすんなり引いて、気を付けて帰ってね。と。

ところが数日後会うと、断ったことをすごく怒っていました。
俺は(足を怪我した)お前が心配だったからちょっとでも顔を見たかっただけだ。それなのに。。。
別にこうして食事が出来なくてもよかった。顔が見たかっただけだ!!!と普段穏やかなのに珍しく感情をぶつけてきました。

断ったこと、そんな怒ることですか?

A 回答 (1件)

彼が会いたいと言ったのに放置したので原因は彼にあります(`ω´)

しかし足を怪我したさなっちのことを心配する心は本物です(`ω´)
それが悪い方へ出ちゃっただけです(`▽´)
それだけ心配で顔が見たかった心の表れですよ(`ω´)
多めに見てやりましょう(´・ω・`)
因みに私なら別に怒らないです( ̄∀ ̄)
    • 0
この回答へのお礼

うーん。
彼が怒ったのは、会えなかったこと(自分の休日が一日居潰されたこと)にイライラ感じるところがあって、優しい言い方ですが、携帯不具合なら他のツールでもいいよ。って言ったら彼はまた自分が責められている気がしたのか逆切れしてしまって。今まで私に色々ダメだしされ過ぎていたから不満が爆発したんだろうな。