dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エアガンについて質問です。 ボルトアクションライフルですが、コッキングして前に戻す動作の時に玉が出て、トリガーがうんともすんとも言いません。どこが原因だと考えられますか?
ある程度知識は持っているので、原因のところを言っていただけると、組み立てようとおもいます。

質問者からの補足コメント

• まーそんな貶さないでください。
    m40a5 東京マルイについてです。 玉は通常に比べて少ない飛距離で飛ぶ時と何も玉すら出てこない時があります。
    後セーフティーはかかっていません

A 回答 (1件)

どこの製品でなんという商品名くらい書くべきだと思いますけどね。

>コッキングして前に戻す動作の時に玉が出て
「球が出る」とはころころと出るのか プシュとでるのか どっちですか?

>トリガーがうんともすんとも言いません
セーフティがかかったままじゃないですか。 トリガーが引けるのか ひいても弾が出ないのか あるいは トリガーが動かないのか どっちですか?

状況を正確に述べることができないような人が 「ある程度知識は持っている」 とは思えませんね。
    • 1