dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャイアンの歌声をのび太の担任の先生が聞いたら、どんな対応をすると思いますか?

A 回答 (5件)

作中において描写された被害例



「のび太の先生が強烈な歌声に気絶してしまい、翌日は欠勤し予定されていたテストは中止となった」
とあるので、対応すら出来ないという大惨事である。

おれはジャイアンさまだ! - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%82%8C …
    • good
    • 1

「仮定に基いた質問には、


答えようが無い。」

BY安陪。
    • good
    • 1

藤子不二雄Aの考え方で変わる

    • good
    • 0

ダンシング

    • good
    • 0

先生という立場ですから、褒めて伸ばそうとすると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!