アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が可愛い女の子なら、学業、頭脳、運動が駄目で努力しないのび太君タイプでも、甘え上手で家事さえ出来れば大丈夫なんですか?

でも、そのような子が自分と対照的に東大出身でスポーツマンで仕事出来る超ストイックなエリート男性と結婚しても趣味や放し飼い合わなかったり、男性側がその子と話していても疲れるのでは?と思いますが如何な感じでしょうか?

やっぱり趣味も中身ものび太君タイプな女の子はのび太君タイプな男の子と、町工場や介護施設や清掃会社とかで知り合いそうなイメージですかね。

質問者からの補足コメント

  • 話が合わなかったり、

    に訂正致します。

      補足日時:2024/02/22 18:05

A 回答 (3件)

その通りです。


花には蝶が集まり、うんこには蠅がたかります。
ビッチにはヤリチンが近寄ってくるし、のび太タイプの女の子にはクズ男が近づいてきます。
    • good
    • 2

可愛いだけで、中身が空っぽだと


すぐに飽きます。

軽蔑されるから、永続きしません。
    • good
    • 1

人は自分にないものに惹かれるんですねぇ・・


相反するものに興味をもって、惹かれてしまう・・と言う化学作用が
あるようですよ。
誰でも・・じゃないですよ。

だから、表現は現代では語弊があるでしょうけど、
わかり易く言えば、

すごく身長差のあるカップル
私もでしたが、150cm足らずの私の彼氏って、いつも
180㎝くらいでしたし・・

友人は、すごいオブスで、おデブだったけど
夫になったのは、ウワァ!って言う程のステキな男性で
結婚式では、場内が思わずザワザワとした程でした。


クイズ番組の東大王の誰だかが、
好きなタイプの女性は?と聞かれ、超・オバカのタレントの
名前をあげた時は、思わず唖然としました。

ちなみに、今でしょ?の、林 修先生の奥様は、彼同様の
優れた女性だそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A