アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooって匿名機能有りますか?

A 回答 (5件)

ここで質問の投稿をして、回答を待つよりも事務局の担当者に問い合わせを


しましよう。
https://goo.e-srvc.com/app/ask
    • good
    • 0

すでに匿名なんですが(笑



ていうか、もしかして「tipstar0a0g」って本名なんですか!?
何も本名書かないでも登録できますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

紛らわしくてすみません。知恵袋のようなものを想像してました。ごめんなさい。

お礼日時:2019/04/04 19:49

tipstar0a0gさんって 本名じゃないですよね


ならば、匿名とどう違うの?

この名前さえも使いたくなければ 全く関係ないIDを登録すればいい
以前、匿名希望なんてID見た記憶が有ります
    • good
    • 4

知恵袋のような匿名投稿(ID非公開)は出来ません。

    • good
    • 1

本名を出さないのだから匿名では。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!