プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性と不倫をしてるものです。
最近は彼とラブラブなんですが、家で毎日会える奥さんがうらやましいです。それをまぎらわすために他のひととデートした利するのですがかれのことをかんがえちゃいます
どうしたらうらやましさがなくなりますか 回答をよろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • 不倫の批判とかの回答は拒否します。

      補足日時:2019/04/04 23:00
  • 男性を装ったばばあの不倫批判回答も断固おことわりします

      補足日時:2019/04/04 23:01

A 回答 (4件)

> どうしたらうらやましさがなくなりますか



どうしたら「うらやましさ」がなくなるか、というご質問ですね。

奥さんは彼と一緒に生活しているので、一緒に生活するとなると、
やっぱりロナンチックさが減ってきます。
そこで若くて美しい彼女に癒しをもとめるのでしょうけれども
それが質問者さまですね。

彼からすると、一緒に生活なんかするよりも、外であって、
デートの後、「今度いつ会えるかな」と惜しむような別れをするおつきあいのほうが
素敵だと思っていることでしょう。

ずっと一緒に生活はしているけど「浮気されてる妻」であるより、
素敵なデートを重ねて、男女の関係をむすんでいる素敵な彼女でいるほうがいいじゃありませんか。

もし、今後、「彼との先がない(不倫なので)」のを辛く感じたとしたら、
そのときは、またそのときかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素晴らしい回答をありがとうございました❗ベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:2019/04/05 16:34

彼より好きになれる人を探すか、いけるとこまでいくかかな。


でもあなたの場合 心が疲弊しちゃって日常生活に支障がでるかも。

見つかる前に手を引く方が幸せなのもわかってるけどできないんだよね わかるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしい回答をありがとうございました❗

お礼日時:2019/04/05 01:08

うらやましかったり淋しいのは


わかってたことやから会ってる時間は
独占できるんやからそれで我慢
するしかないよ。
彼のことほんとに好きなら他の人と
会うのはダメ。
大好きな彼に知れたらガッカリ
されるし関係が終わるかも…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしい回答をありがとうございます。

お礼日時:2019/04/04 23:55

不倫してて虚しくないですか?


しかもその人以外の人とも関係持ってるんですね。
そんなあなたは選ばれないでしょうね
    • good
    • 8
この回答へのお礼

意味のない回答をありがとう

お礼日時:2019/04/04 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A