電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。 
私は、高校に入学したばかりで、みんなまだ全然話せない状態です。このままだと、文化祭とかなんか変な感じになりそうで、少しルーム長として困っています。こんな悩みを人に聞くのも変なんですけども、暗くをいい感じに持っていくために、いい方法はありますか。自分から話そうとしたいのですが、どんな会話をすればいいのかわかりません。なんかいい話し方はありませんか。
回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

大丈夫じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2019/04/05 22:49

あなたが全裸になって大声で騒いだら盛り上がると思いますよお!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことできるわけないですよね。 
常識がないんですか?WWW

お礼日時:2019/04/05 22:50

入学して 何日? 僅かですよね。



まだ、皆 お互いを探っている状態ですが
人と人が 毎日同じ所で顔を会せれば 自然に会話は生まれます・笑顔も出ます

焦らずに、もう少し 時間をかけて待ちましょう
時間が解決してくれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!