プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハワイのお菓子のホノルルクッキーは現地で買うと5枚入でいくらぐらいですか?

A 回答 (3件)

どれのことかな?見てみて。


http://www.honolulucookie.com/
    • good
    • 0

前は5個入りあったと思うんですが、今見たら無いですね。

これが8.95ドルってなってますね↓ ワイキキのDFとかで、たまにバルクで安売りしてますね。
http://www.honolulucookie.com/index/page/product …
    • good
    • 0

少量の場合、1枚100~120円程度とみておけば大丈夫です。


確かお店で箱(数)を選んで好きなのを詰められるのがありますが、均一料金で1つ1ドル前後だったと思いますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!