アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。今度彼女の家でお菓子作りしようという話になったんですが、何を作るのがおすすめですか?僕はお菓子作り経験ゼロですが、クッキーとかなら簡単かなと思ったんですけどどうですかね?
また、彼女の家に4〜5時間ほどしかいれないんですが時間は足りると思いますか?詳しい方教えて下さい。

A 回答 (4件)

ミックスケーキに牛乳くわえて卵入れて


フライパンで薄く焼いたものを何枚か作ったら
ホイップとフルーツを間に挟んだ層を何層か重ねて
ケーキ
そんなに時間は掛からないし
フルーツをカットしたりホイップ塗ったり
手伝う事は色々あるから分業して一緒に作った感は味わえるかな。
    • good
    • 0

パウンドケーキの方が簡単かな・・


クッキーは型抜きとか
焼き加減をちゃんと見てないと
いけないですし・・。
時間は5時間あれば余裕です。(量にもよりますけど・・
大量に作るなら時間もそれだけかかります。)
    • good
    • 1

小麦粉120バター60g砂糖40を厚手のビニール袋にいれてモミモミしながら持っていって下さい。

混ざったら袋の上から型抜きをして焼けば良いのです。分量が分からなかったら小麦粉コップ1杯、砂糖カーレスプーン3杯バターカーレスプーン4杯程度です。チョコレートを別に持っていって、半分混ぜてもいい。楽しんで下さい
    • good
    • 1

クッキーでいいんじゃないですか?


簡単ですよ。
四時間もあるなら全然足ります。

そんな約束するって事は彼女はお菓子作りする人なんでしょう?
彼女に任せればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!