プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。今度初めて彼女の家に行くのですが、お菓子かスイーツみたいなの持って行こうかなと思ってるんですがどんなもの持っていくものなんですか?

A 回答 (7件)

女性の好みそうなかわいいお菓子・・


フルーツゼリーとかでもいいと思います・・
カロリーの高そうなのはやめて・・
あまり高いものじゃなくていいですよ・・
    • good
    • 0

全力でかっこつけろ


 めちゃ高いホールケーキを買え、けちるな。

おまえの人生ではじめて彼女の家 というゾーンにはいる
お前自身のおもいで・エピソードで語り継がれる事にもなる


https://youtu.be/fhSbaR0BJtM
これを彼女・自分・彼女の家族分用意してもってけ
    • good
    • 0

極めて打算的な意見で申し訳ありません。

気に障ったら無視してください。答えをいいますと、「彼女のご両親」のどちらか、出来ればお母さんの好きな物を持っていけばよろしいかと。私自身がそうでしたので。参考にして頂ければ、幸いなのですが。「将を射んとするものは、まず馬を射よ」という諺もあります。
    • good
    • 0

彼女の家族に渡すお土産なら。

。。自分の親が美味しいと言っているお菓子やスイーツがいいですよ。なんでそれを買ってきたか説明ができるものが好感が持てます。自分の行動範囲の中から選ぶといいと思います。予算は2000円から3000円かな?
彼女と一緒に楽しむためのお土産なら。。。チョコやポテチやケーキなど。。。ジュースと一緒につまめるものがよろしいかと思うます。彼女に何が食べたいか聞きながら買ってくるといいと思います。
    • good
    • 1

No.1の方も言われてますが、その手土産を誰に渡す予定なのか、が重要です。



とりあえずコンドームを忘れないようにしましょう。
    • good
    • 1

好みに合わせて選んでみてください!



https://granza.nishinippon.co.jp/articles/1256
    • good
    • 0

お上品に紅茶を楽しむような感じならケーキを。


ダラダラ喋ったりゲームしたりするようなら、スナックやジャンク感のあるものでいいんじゃない?
・・・って、そもそもそれは彼女のために持っていくのか、彼女のご家族への挨拶のために持っていくのかわかんないけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!