プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の実家に初めて行くのに
両親宅と祖父母宅に手土産を持っていくのですが、
持っていきたい手土産をリストアップしたところ
4商品で合計3万でした。
気持ち重いですかね?

酒、洋菓子、和菓子で高級なものです。

質問者からの補足コメント

  • 両親、祖父母宅は離れているので
    それぞれ1.5万ずつになります

      補足日時:2023/07/20 21:39

A 回答 (4件)

そこまで高級な物でなくても良いと思いますね


手土産ですから・・・。
    • good
    • 0

気持ち重いのは、だれ?


彼女とは、いかがわしい関係なのかな。
婚約の解消を報告するのかな。
    • good
    • 0

高すぎw1万以内で十分

    • good
    • 0

遊びに行くだけなら高い・重いです。


結婚の許可を得る為なら良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!