dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度初めて一人暮らしの彼氏のお家にお泊まりします。
手土産を持っていこうと思うのですが何を持って行ったらいいと思いますか?
彼は甘いものやお菓子が好きではないため全く食べないのでそれ以外を考えているのですが思いつきません…

A 回答 (4件)

肉じゃが。



ですッ!
    • good
    • 2

・おかき


・お肉
・お酒、ビール
・果物
・お弁当
    • good
    • 1

彼は、あなたとのSEXしか考えていないので、


手土産は、酒で良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お酒のむなら一緒に飲めるような種類の物とか、


夕飯の食材を買っていく程度でいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!