電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて彼氏の家(一人暮らし)に泊まりに行くのですが、手土産は必要ですか?もし必要だとしたらどんな手土産がいいでしょうか?

A 回答 (8件)

2人で食べるアイスとか、お菓子とかジュースとかいいと思います!!!



あと、朝ごはん用のパンとかもし彼氏が自炊しないタイプなら持って行ってもいいかもしれないです!!
楽しんでくださいね♪♪
    • good
    • 0

何が好きか、聞いて見ましょう。


お酒とか、甘いものとか色々有りますね。
朝食の順備をするなど、思い付いたことをして上げましょう。
    • good
    • 0

何か買ってく?と聞く

    • good
    • 0

ハーゲンダッツ2こやね

    • good
    • 0

夜ご飯を一緒に食べるなら、デザートくらいは持って行っても良いと思います。

    • good
    • 0

手土産って言うほど土産感のあるものなんかいらないでしょ。


一緒に食べるお菓子とか飲み物買ってくくらいで。
    • good
    • 0

おみやげは、あなた自身でしょ。

    • good
    • 0

親が同居しているならともかく、ひとり暮らしなら必要ないのでは?


だって、セックスでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています