dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「劇場版Zのカミーユとファは肉体関係を持った」という内容が記されている書籍は何でしょうか?

質問者からの補足コメント

• 確か「Zヒストリカ」「Zガンダムエース」に記載されていたという話だったと思うのですが…

A 回答 (2件)

新訳Zガンダムの小説にて、そのような表現があったらしいです。

後付設定なので、劇場版以降に発刊された小説版を
探すと、見つかるかもです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
小説版?そのようなものは私の知る限り存在しません。
漫画のことでしょうか?

このZあたりから、精神が移動したりシーンの表現方法の一つとして、裸で、しかも、半透明な体で移動するような形のシーンを採用しています。

ファーストで、ララが精神体として飛ぶシーンの時は、ちゃんと白い服を着ていましたが、それが、裸体へと変わりましたよね。
良く、そのシーンをエロシーンと誤解するような方が当時いて、大げさに、オーバーに騒いだことから、噂がそれてしまい、その様な噂が出たのだと思います。
直接的な、カミーユとファが肉体関係を持つシーンはなかったはずです。
でも、それに近い、微妙なシーンはあった気がします。
二人とも、ニュータイプとしての素質と言うか、持ち合わせているので、お互いの意識が触れ合うシーンでは、確か、裸のあのシーンを表現したはずです。

ただ、ファの方は、ニュータイプとしての覚醒がカミーユよりも低いので、お互いが触れ合うには色々と発動条件があったはずです。
    • 0