プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します。
好きな人がいるのですが、今度遊びに誘うか迷っています。というのも、次誘えばこれで4回目のお出かけになるのですが、全て私から誘ってのお出かけなのです。積極的にいきすぎかなと最近思っているのですが、どうでしょうか。
また次会うとしたらGWあたりがいいなと思うのですが、誘うとしたらいつ頃がいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 1回目と2回目のお出かけは映画で、3回目は彼が見つけてくれたカフェでお茶しました。
    また、彼からは誘われないものの、LINEで「なんか見たい映画あったら教えてよ(笑)」聞かれたり、帰り際に「また映画でも見に行こう」と言われたことがあります。帰りは、いつもバス停まで見送っていただいてます。

A 回答 (1件)

好きな人、ということは彼氏ではないということですか?

私は、付き合って1年くらいの彼氏がいるものです。
私も今のところ学生で土日とかしか会えないので遊んだのは5回くらいしかないのですが、ほぼ誘ったのは私でした。
だから全然積極的でいいと思いますよ!
実際また見に行こうと言われているのなら相手もあなたからの誘いを待ってる可能性もありますから。
頑張ってください( •̀_•́)ง
    • 0