プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳細な情報や参考URLなんかを教えてはいただけないでしょうか?
Googleなんかで検索してみたんですが、あまり情報が得られなかったものですから・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

VUITTONのホームページにのってますが...



それは京都大丸のVUITTONの事だと思います。
元々京都のVUITTONは、高島屋だけだったように記憶しています。

大丸が、
http://www.daimaru.co.jp/welcome.html
VUITTONが、
http://www.vuitton.com/

 ここからは、自身の無い情報ですが、大丸の中ではなく、大丸の百貨店の建物の向かい側に、高級ブランドばかりの建物を作ったという話を、聞きましたが。
もちろん、出資は大丸ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。

お礼日時:2004/12/01 11:53

こんばんは。


京都大丸付近に住んでいます。
OPEN前から店舗地にはポスターが飾ってありました。
新しい店舗は、大丸を四条通り挟んで南側です。
楽しんで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/02 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!