プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達に「好きな子が彼氏持ちだった…。ガチだったのに。」と言われたした。
何と返せばいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
言われれば相手も自分の悪い所も分かるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

女の子は基本的に男を乗り換えていく生き物です。


彼氏ができるとどんどん不満を溜めて他の男に相談し、そっちに乗り換えるというえげつない生物です。

女の子は原点方式のため、必ず彼氏とうまくいかなくなります。
つまり今の彼氏へも不満を溜めているはずなのでそこを攻撃するようにアドバイスしましょう。

相談相手になれれば勝ったも同然です。
    • good
    • 0

ふ~~~ん

    • good
    • 1

まぁ次いきなよ。

女の子なんて余裕だよ。って言ってあげよう。
    • good
    • 0

そいつぶん殴って寝取っちまえよ!って言ったらいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!