プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【大至急】
ヴィレッジヴァンガードで画像のような完全ワイヤレスイヤホンを購入しました。
値段も3600円ほどでとても安くて形もいい感じだなと思って買ったのですが、家に帰って早速SONYのウォークマンとペアリングして音楽を聞いてみると、大音量で音楽が流れて、しかも音量の調整が出来ませんでした。
そこで今度はウォークマンではなく、iPhoneとペアリングして音楽を聞いてみたところ、音量調節は出来るのですが、それも変わってるか微妙なほど少ししか音量が変わりませんでした。
私は音楽を聞く時、大体ウォークマンでしか聞かないのですが、この画像のイヤホンに接続して聞いたら音が大きすぎてずっと耳に付けていられないほどの大きさでした。
音量の調節をするにはどうすればいいのでしょうか…
⚠️画像は拾い画です

「【大至急】 ヴィレッジヴァンガードで画像」の質問画像

質問者からの補足コメント

• これが商品の詳細です。

「【大至急】 ヴィレッジヴァンガードで画像」の補足画像1
  • 間違えました。
    正しくはこちらです

「【大至急】 ヴィレッジヴァンガードで画像」の補足画像2
  • 間違えました。
    正しくはこちらです

「【大至急】 ヴィレッジヴァンガードで画像」の補足画像3

A 回答 (2件)

ヘッドホン本体で、音量調節出来ないなら、携帯電話なりで音量を調整するしかないよ。

それが出来ないなら、メーカーに聞くしかないでしょう。

※あなたが撮影してアップした画像は問題ないけども、他人がアップした写真って、あなたに著作権はなく、他人に著作権がある。
だから、他人の著作権物を許可なくあなたがアップするのは問題です。
    • 0

これイヤホン? スピーカーじゃねーの?

商品型番も書いてねーから調べようもねーな。
フツー、マニュアルに書いてあること以外はできないと思うが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これはスピーカーではなくイヤホンです。
補足に新しく画像を載せときますのでそちらを見て頂けると嬉しいです。