アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きになりかけてる人がいます

でも相手には数年付き合っている彼女がいて
近々プロポーズ、結婚を考えてるみたいです



最近職場が変わりそこで出会った方なのですが
お調子者、というか
色々話題を出して場を賑やかにしたり
とにかくその人がいると周りも自然と笑顔になる人です

仕事も真面目に教えてくれて
最初はいい先輩だなぁぐらいに思ってました

仕事を初めて数日後に
彼女がいることも知ったので
そういう対象として見てませんでした


でも仕事上で
ペアで作業することが多く
そこで他愛ない話をしたり
スキンシップを取ってるうちに
少しずつ気持ちが揺らいでしまいました


彼女もいる人に対して
好意を持ったことがないので戸惑ってます

彼女から奪ってやろうとか
気持ちを伝えたいとかは思ってません


でもこの気持ちをどうすればいいかも分からず・・・



いっそ早く結婚してくれれば
この気持ちも無くせるのにと、、



どうやったら
この気持ち忘れられますか?

A 回答 (3件)

好きな人が、辛く悲しんでいるのを見るよりは、幸せで生き生きとしている方が、見ていて幸せではないでしょうか。


気持ちを伝えたいとか、奪ってやろうとか思っていないなら、好きな人がいつも笑顔でいる事を、励みに思ってはどうでしょう。
    • good
    • 0

今のままをそつなくこなしていく。


相手も同じ思いなら、何かしらのアプローチ・確認があると思う。
    • good
    • 0

好きになりかけなら、自分の理性で押し殺せます。


それが出来ないならガキですよ。

奪ってしまいたい程に好きになったらハッキリと振られたら諦められると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!