電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生きる意味が見出せません。社会人3年目22歳の男です。
今生きる意味を見失っています。

趣味もあまりなく、仕事がしんどく休みの日は独身寮で過ごすことがほとんど。
今までは隣の県の実家に帰り家族や友達と買い物などを楽しんでいましたが、
呼び出し対応が始まり気軽に帰られなくなりました。
風俗もたまに行ってましたが、愛がなく虚しいため辞めました。
かといって彼女はほしいけど、労力と投資をする気になれていません。
お金も食事と日用品以外あまり使わず月10万貯金です。

なんのために働くのか分からず惰性で働いてます。
このままでお嫁さんももらえるか分からないし、
ぶっちゃけ仕事は呼び出しきつくて辞めたいです。
3年間続けて考えて地元に帰り呼び出しがない再就職したいです。
アドバイスもらえませんか?

A 回答 (11件中11~11件)

あなたにはレールから外れる勇気が必要ですね。


ここで一つ重たい荷物を降ろしてはいかがでしょうか?
私も今年から浪人生です。
お互いに頑張りましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!