プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダウンロードしたワードの圧縮(zip形式)をそのまま入力し、名前を付けて保存しました。
その後、確認のために開こうと思い、フォルダーを確認するもその内容が見当たりませんでした。
後ほど、解凍してから使用する必要性があったことを知ったのですが、できれば入力していたワードの内容を復元できないかと相談いたしました。

ワードより「最近使用したファイル」「バージョン管理」よりデータが残っていないか確認しましたが、ありませんでした。自動保存がOFFになっていたようです。

なにか良い方法はないでしょうか??
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あんまり自信ないですが、可能性があるとしたらテンポラリフォルダあたりかも。


マイコンピュータとかのアドレスバーに、 %USERPROFILE%\AppData\Local\Temp と打てばテンポラリフォルダが開きます。

いい説明ページが見つかりませんでしたが例えば↓とか。(下記サイトはテンポラリフォルダの移動手順ですが、前半に解説があります)
https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0402/14/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます。
上記内容を入力し、テンポラリフォルダを開いたところ、発見しました。
本当にすごいですね。感動しました。

お礼日時:2019/04/08 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!