牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は女です。同じ会社(工場)で働いている2つ上の男性と、最近仲良くなりました。

ずっと同じ職場で働いていて今まで話すことすらあまり無かったのに、急に距離が縮まりました。


私の事好きなの!?と思ってしまう行動ばかりで気になって気になって夜しか眠れません(?)

それが、こちら↓

・普段女の子と慣れ親しまないのに
〇〇ちゃんって呼ぶね! とあだ名で呼ばれるようになった

・やたら優しく、お兄ちゃんのような気遣い(急がなくていいからね、などの言葉をかけてくれる)

・最近20歳になったばかりの私に「呑みに行こう」と誘ってくる

・お酒で酔ってるところを見たい、酔わせたい と言われた

・1ヶ月後にある歓送迎会に対して 「〇〇ちゃん(私)が行くなら俺も行く」と言われた

・私の事を沢山聞いてくる上に凄く褒めてくれる 、 可愛いじゃん 、と言ってくれる

・お互いずっとマスクを付けていたけれど、私がマスクなしで出勤した次の日、彼もマスクをしていなかった

・なかなか目を合わせてくれないけど、照れてる


【呑みに行こう、お酒で酔わせたい】だけは下心が見えましたw( ̄▽ ̄;)

私の事を好いてくれたのでしょうか。それとも遊ばれているだけ…?!

A 回答 (4件)

いい感じじゃないですか!


案外相手は肉食ですね!そんなの傍から見ても「あ、この人狙ってるな」と分かりますw
でもそういう浮ついた言動をスラーっと出来る人ってなんか怖くないですか?
女が喜ぶ方法知ってる人って手慣れてる感じがして少し不安ですが、きっと何回か飲みに行って告白されると思います。
酔いすぎると順番間違えてしまう可能性ありますので気をつけて!
    • good
    • 0

そうですか、大変ですね。



気になって夜しか寝れないのですか。

って、夜寝てるのかよ!と思わずツッコみをいれてしまいました。

まあ、それはともかく、男性があなたと仲良くなりたいのは間違いなさそうですが…

なんというかせまり方が、あからさまで、子供じみてて、ヤリたいだけにしか…。

知らない人なので失礼なのはわかっていますし、実際にその男性と会ってみないとわかりませんが、

書いてある内容だけだと、どれもこれも男性は下心だらけ(というか下半身で考えてるように)に思えました。

で、あなたはどう思っているのでしょうか。

結局そこが一番重要で、書かれているような態度でも、彼ならいいかなと思うなら他人がとやかく言うことじゃありません。

もし、なにかしら不快だったり、断るならば毅然とした態度は必要になりますので、流されないようにご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!そうです、夜は眠れてます笑

その通りですね、私も正直ヤリたいだけな感じがします。見た目も子供ですね…あまり見なりを気にしてないようで多少不潔なところがあります。そのせいもあり内面も少し疑ってしまいます。

私は彼にたとえ告白されても付き合う気はありません!

お礼日時:2019/04/18 21:43

その男性がどういう人なのかは分かりませんが、肝心なのはあなたが彼のことをどう思っているかです。


口の上手い相手のペースに乗せられて、自分の気持ちを正しく見極めることを忘れないように気をつけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですね、結構相手のペースにのまれやすいので気をつけます。

お礼日時:2019/04/11 06:54

遊ばれてるかまでは判断つきませんが、あなたに好意はあるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
好意を抱いてくれるのは嬉しい限りですヽ(;▽;)ノ

お礼日時:2019/04/10 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!