アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに垢抜けないダサ男が可愛い子を連れていますが、ああいうのって職場や学校の先輩・後輩とか、幼馴染とか、そういう特例中の特例であって、普通の合コンやマッチングイベント、マッチングアプリでああいう奇跡を起こせると思ったら大間違いですよね?

職場に出会いが無く、地元を捨てた人間が、内面をじっくり見て貰う機会などあるわけもなく、そのまま喋りも上手くない要領も悪いぼっちはフィルターでポイですよね?

A 回答 (3件)

チビ・ハゲ・超短足・キモい顔・貧乏人で常識ではモテる筈がないんですが、メチャ背が高くて美人で可愛いくて頭もいい大学のミスコンでグランプリ女学生と恋に陥って、結婚しました。

死別するまで46年間も楽しくて幸せな暮らし。

結婚中も、ヤモメになってからでも、なぜかベッピンさんばかりが近づいてきます。別に探しまくってるわけでもないんですが。
    • 0

たまに垢抜けないダサ男というのは表面的印象。

実は内に秘めた優しさと子供っぽい所があるのでしょうね。意外と優しくて男らしいのかもね。
そんなところに惚れる女も意外と多いのではないですか。見た目はがさつに見えてもね。

でぶつかるのも一案です。
    • 0

おじゃまします。

女性ではありませんが一言。昔からありますよ。「美女と野獣」って、普通の人から見ればなんであんな男にあんな綺麗な女がくっついているんだと。

その状態で歩いているとそんな声が聞こえるんですよね。
その男性にすれば俺のほうが聞きたいよでしょう。

だから世の中面白いんです。人生満更でもないですね。
    • 0