プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋に恋してるようで本気で相手を好きになってないように感じます。嬉しさとかときめきを感じたいがために好きというか…性格的な問題でしょうか

A 回答 (4件)

あなたの性格的な問題とは思いません。


皆そういう時期を一度は経験しているものですよ。
で、本当に好きになるってどういう事なんだろう?とそれぞれが悩み、考える。
その時間こそがこれからを思うと貴重な時間で、人を成長させるものかと思いますよ。
なので悩むべき時は大いに悩む。それでいいんじゃないかな。
あなたはあなたなりに
いっぱい考えて、自分らしい答えや在り方等を見つけて行くのが大切じゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0

まだ幼稚なんだろ。

焦るな。
    • good
    • 0

あなたの場合は


「嬉しさとかときめきを感じたいがために」と努力をして好きになろうとしてる
本当に好きなら
好きだから嬉しくも感じときめきも感じるので
あなたは恋愛を求めてるのではなく、心を癒してくれる人がいれば今は満足なのか、本気で好きになれる人と巡り会えてないので、仕方なく心を埋めてくれる人で補ってしまってるのかです。
どちらかはあなたではないとわからないです。
    • good
    • 0

これからですよ。

きっと本気で好きになる相手が現れた時、これだってなるはず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!