公式アカウントからの投稿が始まります

この髪の毛は奇抜ですか?
茶髪のスーパーロングヘアーに毛先10センチほど赤です。
バイト先は髪色自由なのですが奇抜な色はだめと
言われています。どれくらいが奇抜な色かわからなくて染めてしまいました。

「この髪の毛は奇抜ですか? 茶髪のスーパー」の質問画像

A 回答 (5件)

北斗晶みたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪型が?それとも体型?笑

お礼日時:2019/04/14 22:06

これが奇抜と思わないんだったら、どうかしてるよ。

    • good
    • 1

お店に聞くしかないって・・・



奇抜かそうじゃないかなんて個人の受ける印象なんだし
お店によるでしょう。
    • good
    • 0

奇抜ですねぇ…(^^;

    • good
    • 0

バイト先からしたら奇抜な色だと思われそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!