電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生で性行為。妊娠率何%ですか。

A 回答 (6件)

25%です。

    • good
    • 0

1/25の確率で、妊娠する場合があります。


もし、月に生理が5日有れば、それ以外は、全部、危険日になる訳。
従って、生理日以外は全部、妊娠の可能性がありますよ。
生理日にHして、血まみれちんこになれば。
    • good
    • 0

健康な生物同士で有れば、


100%に近いでしょう
細かい条件はあるにせよ、条件が合えば そうなります!
    • good
    • 0

女性の膣内で直接射精が有って、其の日が排卵日を中にして前後二日づつでも、妊娠率は16%程度が学会の定説です、



但し、100人中16人くらいが妊娠に至ると言う事なんで、質問者さんが其の中へ入るかどうかは解りません。
    • good
    • 1

>妊娠率何%ですか。


って、確率50%と、としか。

でも、できちゃったの子供に罪は無い。
夫婦は他人。
子供はそれぞれの分身。
それを十分わきまえて、生行為をしましょうよ。
ネ。
    • good
    • 0

これだけの情報だと妊娠はするかしないかのふたつに一つです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!