アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下世話な質問を失礼いたします。
近所のスーパーで前々から休日の夜によくお会いするハンサムな男性がいらっしゃいます。
明らかに年下なのですが、芯が強そうで男気のある雰囲気でした。
で、横にいつも華奢で可憐な女性がおられたのですが、2月か3月くらいからいつも彼一人で見るようになりました。今までは絶対その女性が一緒だったのですが。。。。。。
こういうのって別れたのでしょうか?

A 回答 (4件)

別れたのかもしれませんし、その時間帯のお仕事で彼女さんが働き始めたのかもしれませんし、海外赴任などされているのかもしれませんし、病気などで療養しているのかもしれませんし、妊娠したので安静にしているのかもしれませんし、そもそもお二人は彼氏彼女の関係ではなかったのかもしれません。


色々な可能性が考えられますので、別れたのかどうかはあなたの想像で判断するしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともですね。まぁ目の保養ということで。
ありがとうございます^^

お礼日時:2019/04/13 20:03

正直、別れたかどうかは、判断が難しいね。


で、彼女とどうしたいの?

悩みがあったら、補足で追加してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに私は女性です。

お礼日時:2019/04/14 13:48

実は、不倫相手だったかもしれませんよ。


不倫第1号と終わったのかもね。
イケメンだったら第10号までいるかもしれないし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒いね、この回答。

お礼日時:2019/04/13 20:33

今晩はです。


もしかしたら結婚したとかそれで移動になったかとか?
じゃないですか?
社内恋愛難しいから、公表してとか結婚前提とかで移動が有ると思いますよ。
二人が幸せだったら良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
私の好みドストライクではないからまぁいいです。
近所に、もう一人、ドストライクのとってもとってもカッコいい男性がいらっしゃるんです。既婚者なので論外ですが、こういう方で独身に出逢えたらいいんだけどな~~~~笑

お礼日時:2019/04/13 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!