プロが教えるわが家の防犯対策術!

カツラ?だとおもう
芸能人教えてください。

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2019/04/14 13:00

A 回答 (5件)

小林稔侍

    • good
    • 2
この回答へのお礼

見えてしまいます。

お礼日時:2019/04/14 10:19

小倉智昭



    • good
    • 2
この回答へのお礼

有名ですね。

お礼日時:2019/04/14 10:19

草刈正雄


アデ〇ンスで有名なクレーマーらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレーマー?????
最悪じゃん!!!!

お礼日時:2019/04/14 12:57

黒柳徹子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは長い髪を、上に持ち上げてるんでは?
成人式の要領で。

お礼日時:2019/04/14 12:58

お礼ありがとうございます。



施術担当者への文句が異常に多いらしいです。
シャンプー後に抜けた本数数えて「この前は〇本しか抜けてなかったのに今日は〇本も抜けている!雑すぎじゃないの!?」とかいう事は日常茶飯事らしいです。

あとカツラ(植毛)の毛先のハネに以上に拘る♬ナイヤヤヤイヤディア~で有名な自衛隊…否少年〇の〇山も嫌われている常連さんだとか(笑)。
「ここの2本…あと1mmハネないかな?」が口癖(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金かかるし、文句言いたくなるんでしょうか?

お礼日時:2019/04/14 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!