ショボ短歌会

CGIメールフォームでCSV出力が出来るものは沢山見受けられるのですが、CSVで出力後にデータが自動でリセットさせるものを探しています。(サーバー上データを手動削除はあるのですが・・)
どなたかご存知の方がおられましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

CGIなら自分で処理を1行追加するだけです。


データーが変数にあるなら、その変数をリセットするだけでしょ?
サーバー上にファイルで残っているなら、そのファイルをdelコマンドで削除するだけでしょ?
    • good
    • 0

「データが自動でリセット」とは?


CSVをファイルに書き出した後にそのファイルを削除するということ?
であればファイルを削除するコマンドを1行入れるだけだと思います。
(そもそも書き出す必要があるのかという疑問もありますが)

使っているOSもCGIの言語も不明なのでこれ以上はなんとも言えませんけど。
    • good
    • 2

最後にリロードすれば良いだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す