アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と今でもふつつに仲良くしていて、その人と仲のいい男の子から内緒だよと言われ聞いてたのですか、どうやら3Pをしているそうで、笑
昔はまっったくそんな感じな人でもなくわりと、かっこいいけど真面目な感じで、好きな人としかやらないという感じだったので、そのことを聞いたときはあまりにびっくりしたし、なんか引いてしまってこれならも仲良くするのもと最近思いだしたんですが、、
それともう付き合ってないし関係のないことですが、このように引いてしまうのはおかしいことなのでしょうか、、、

A 回答 (3件)

もう付き合っていない彼にも意外というか、ギャップに引くのは当然ですよ。


ただ、事実ならですけどね。
    • good
    • 0

いいや。

その類の性癖持ってないなら普通に引く。
乱交系は私も無理です。ああいった人と話したことありますが、彼らは「フリーセックス」とか言ってましたけど。
ほとんど性癖→興奮&快楽の受け取り方
の違いみたいだと感じました。
私もドン引きしましたが、価値観の違いってことでそれ以上は踏み入らない事で疎遠にしました。
昔、深夜番組で乱交系性癖がある人たちの実態やってたんですが、あっさりした人たちで決して悪くない。むしろ素直で開放的。なぜか知的陣が多いとされてました。
ただ、もめ事が起きないようにとか、会費が月5万だったりしたので、そこまで規制はって楽しむ趣向なのだとは思いました。リスク考えてできてる人ならいいんですが、できてないのに突っ走ってる人は個人的に無理なので、価値観違うってことでドン引きしつつ逃げます。
投稿者さんは私からは得意趣味ではない、乱交趣味はないってだけでおかしいとは全く思いませんよ。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
大丈夫ですよ。焦る必要はありません。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!