プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で情報の授業がありました。ワードで名前をつけてファイルを保存するために、ファイル名を入力し保存を押しました。でもPCを開くと保存できていませんでした。なぜですか?

質問者からの補足コメント

  • 保存先はPCの自分のページ?みたいなところです。

      補足日時:2019/04/16 17:49

A 回答 (4件)

↓この辺のどちらかのフォルダあたりだったりしませんかね?



%USERPROFILE%
%USERPROFILE%\AppData\Local\Temp

エクスプローラー(マイコンピュータ)とかのアドレスバーに入力してエンター押せばそのフォルダが開きます。
勘でしかありませんが。
    • good
    • 0

ファイル名で検索するか、ワード内で最近開いたファイルを開いて、どこに保存したか、データがあるか確認を。

    • good
    • 0

>保存先はPCの自分のページ?みたいなところです。


そこに保存したはずのファイルがなかったってこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2019/04/16 20:06

そしたら、その自分のページみたいなところの意味が分かれば、そのファイル有りますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!