アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、振ってしまったのでしょう。

原因は、相手にありますか?

それとも、御自分にありますか?

でも、原因が無い場合もありますよね。
原因が無い場合は、自然な流れで成就しなかった事になると思いますが、どういう流れだったのでしょうか。

A 回答 (2件)

数は覚えてないですね。

3人とかかな。

>原因は、相手にありますか?

カップルに関して、どっちかが一方的に悪いというのはよっぽどのケースを除いてあり得ないと思います。
多かれ少なかれ、どっちもどっち、というケースが多いかと。

原因を振り返るに、お互いよく知らない状態で勢いだけで付き合ったため、時間が経つにつれてお互いの嫌な部分が見え始めた、とか。
あとは、寂しさの穴埋めで付き合っただけ(好きだと勘違いした)で、実際に付き合えば付き合うほどドンドン好きな気持ちが減り始めた、とか。

特に後者の場合は、「あんまり好きじゃないかも」と考え始めるんだけど、彼女には言わないわけです。「もうちょっと頑張ってみよう」と思って。
けど、そういうコッチの気分を女性が察してしまって、そうするとメールとかLINEとかで責め始めるわけですよ。「付き合い始めて態度が変わったよね」的な。
コッチとしては、そういう風に言われると今度は罪悪感を感じてしまって、だったらもう別れた方が良いのかな・・と。

なので、全体的にコミュニケーション不足なんだろうね。
    • 0
この回答へのお礼

時間経つと見たくない面も見えて来ますね。
まさかが、そうらしいに成って行き、確認したらそうだったと結論付くと…。
責める方も責める方だな、と思いました。
そうしておいて助かろうというシナリオ的魂胆は、助かった事にして胡麻化し押し通してしまおうという事なので、責める方の人の心に欺瞞が透けて見えます。

数は覚えてないな、

300人ぐらいかな

理由は付き合いだすと急に厚かましくなったり束縛したりしてくるので
原因がない場合はこっちが連絡しないから
    • 0
この回答へのお礼

300人って、凄…