dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脈あり診断お願いします。
大学生女です。相手は同い年でゼミが一緒の男性です。
彼とは3回ほどサシ飲みに行きました。3回とも私から誘っています。
彼は今まで自分から女の子をご飯に誘ったことがないらしく、かなり草食です。
毎回奢ろうとしてくれて、家まで送ってくれます。全額奢ってもらうのは申し訳ないので私も少しは払わせてもらいますが。
ラインは毎日しています。飲み後は必ず彼からラインが来ます。
ラインをしている感じだと、他の女の子とは飲みに行ったりしていないようです…
いい感じでしたら告白したいと思っていますが、同じゼミということもあり振られたら気まずいので、なかなか勇気が出ません。

客観的に見てこれは脈ありでしょうか?

A 回答 (1件)

まず、大学生で男女二人っきりで飲みに行くって結構高いハードルをすでに越えてる気がします。

相手からの誘いがないのは少し気になるところですが、それは彼の性格を考えると仕方ないかなとも思います。

その男性は、全体的にすごくいい人なんだなという感じが伝わってきますね。

この丁寧な感じは彼の真面目さから来るものなのか、あなたへの好意から来るものなのかはちょっと分からないけど、
普通に考えて何とも思ってない女性をここまで丁寧に扱うとは考えづらいですよね。

少なくともあなたと時間を過ごすことに乗り気で、なおかつ他にそういう女性がいないのでしたら、あなたが一歩も二歩もリードしているという意味で十分脈ありだと思いますよ。

あとは彼が筋金入りの草食男子でないことを祈るばかりですね(笑)

うまくいくことを祈っています。
がんばってね。
    • 0