dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

A 回答 (343件中231~240件)

ラクダ➡堕落

    • good
    • 3

いやー気のせいでしょー



とめGの事など知りませんでしたから。

まさか年中早弁したり遅刻早退を繰り返していたわけではないんでしょ❓
「シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチハ」の回答画像112
    • good
    • 3

氷柱→ラクダ!



恥ずかしい!笑
「シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチハ」の回答画像111
    • good
    • 2

氷柱→胡散臭い!




ソルティドッグさん、
初めまして!笑
これからは宜しくお願いします。
いきなり懐かしい愛称で呼んで頂き有り難うございます。
貴方に会えるのをここ数日かなり焦りながらお待ちしておりました!笑
まるで初対面でないような?
気持ちが!笑
その愛称は言う方が限られているもので。

万が一違ってたら申し訳ありません!汗
「シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチハ」の回答画像110
    • good
    • 1

つららですよー♪



引っ掻けましたwww
    • good
    • 3

ソルティドックさん、初めまして


よろしくお願い申し上げます。
しりとり 何て読むの?
    • good
    • 2

人違いですねー(笑)



てか、しりとり全然進んでないし'`,、('∀`) '`,、
    • good
    • 3

文章がだいちゃんに似てると思って


だいちゃんじゃない?
違ったら人違い すみません
    • good
    • 2

だいちゃんって誰ですか~❓



僕はソルティドッグですよー(笑)
    • good
    • 3

ん?ソルティドッグってまさか


だいちゃん?
    • good
    • 2
←前の回答 19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!