プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファッションで悩んでいます…苦笑
これって変ですか??

「ファッションで悩んでいます…苦笑 これっ」の質問画像

A 回答 (3件)

季節感がバラバラですね。



暖かくなってきたので、黒ストッキング&デニムの短パンは まぁ良いとして・・・
セーターを少し明るい色のセーターにする&アウターは着ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/19 01:23

ジャンパーが暑そう。


デニムのそういう短パンは素足か肌に近い色のストッキングの方が可愛いですね。
ですが夏じゃないと…ですね。
    • good
    • 0

あなたはどう思うの?



変だと思っているから投稿しているのでは?
この格好でで歩ける勇気が凄い!
ごめんね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!