dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人と被らない様なファッションがしたいんですけど、どんなファッションがありますか?欲を言えば、目立ちすぎない、田舎ではちょっと浮く感じがいいです笑笑

A 回答 (9件)

目立ちすぎずにみんなと同じような服装をしつつ個性を出すのならダイエットがいちばんだとおもいます。



立ち方や姿勢など、モデルさんのようなカッコ良さがあると「なにを着ても様になる」と目立つとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

おおおお!やっぱりダイエットは必要ですよね!!!!頑張ります!ありがとうございます♡

お礼日時:2023/02/06 01:01

ノースフェイス以外ですな。

    • good
    • 0

ゼブラ柄

    • good
    • 0

原宿ファッションは、原宿以外のどこでも浮きます。

都内でも浮きます。
    • good
    • 0

和服ですね!

    • good
    • 0

田舎にダサい人しか居なければ数年前から流行っているオーバーサイズを着れば良いかと。


質問主が胸が大きくて手足が細ければオーバーサイズが似合ってしまうんですけど、胸が大きくても手足細くないとか手足細いけど胸は大きくないとかなら全然目立たないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます✨
オーバーサイズめっちゃ好みです!!!
服探してみます!

お礼日時:2023/02/05 00:58

モダン和風とか。

「人と被らない様なファッションがしたいんで」の回答画像3
    • good
    • 1

マサイ族の民族衣装は?

    • good
    • 0

アーミールック。



ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!