プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会ったことがないのに付き合うっておかしいですか?

A 回答 (8件)

意味がよく分からない・・・

    • good
    • 1

会ったら冷めるパターン

    • good
    • 1

たこおじさんです。



貴女は今のこの質問を含めて、時間を置かずに質問していますね。

失礼だけど何歳ぐらいの女性なのでしょうね。
高校生なのか、大学生なのか、社会人なのか。

最初の質問では、ネットで知り合ったオトコが、まだ実際に会っているわけではないのに
そのオトコが知り合ったらすぐに告白をしてきました。
それで付き合っていますと。
ネット上だけのことですよね。

書いてないのでわかりませんが、ずっと家にこもっていて、外の世界をみてないのでしょうか。

それとも、実際の生活でもきちんと外で活動して、実際の男女が実際に相手をみて、
いいとか悪いかと、それを踏まえたうえで男女が好意を示していき、
その結果、男女の恋愛がスタートをして、付き合うということを実際にみているのですか。

よく考えてみましょうよ。

今の時代、動画や、ラインなどがあり、まだ一度も会ったことがない男女が
やりとりをすることもあるでしょう。

だけど、一度も実際には会ってない男女が、そういうやりとりをしているだけのことで
男のほうから告白してきたからと言って、貴女のほうも、まだ一度も会ってない男を
好きになり、私達は付き合っています、彼氏、彼女ですは。

どう思いますか。違うよね。

だって、ネットで知り合いました。すぐにオトコが貴女に告白してきました。
だから、付き合いました。

まだ一度も会ってないのに、オトコが貴女に告白をした。
実際の貴女をネット上でしか知らないのに、告白って。
おかしいでしょう。それもネット上で知り合ってすぐにというのは。
誰でも女であればいいということにもなってしまうんだよ。

こういうみかたもできます。
まだ実際の貴女をネット上でしか知らないのに、告白する。
告白って、貴女が書いている告白だから、仮に「君のこと好きだよ」
なんて言ったのか言わなかったのかしらないけど。

どういうところから、君のことが好きだから、付き合いましょうなんて
言えるのかな。それと、これで私達付き合っていますと、まだ会ってないのに
好きになっています。私達付き合っていますと思ってしまう貴女が
傍からみると、なんでそうなってしまうのって思ってしまう。

男のほうからすれば、いつか実際に会う時のために、告白だなんて
貴女とセックスをするためのエサ蒔きかもしれないじゃないよ。

相手が何歳のオトコで貴女が何歳かしらないけど。

おじさん思っていることを書くよ。
このようにまだ会ったことがない男女が特に女性のほうが
私達付き合っていますなんて、その気になってしまう人は
ネット命で常にネットの世界しか、自分の癒されるところがないタイプが多いよね。

貴女のようなタイプは危ないんだよ。なぜ危ないかというと
本人は付き合っていると思っているものだから、いつ実際に会えるのかししらないけど
実際に会ったときに、付き合っているのですという名目のもとに
すぐにセックスに応じてしまうんだよね。男の要望にすぐに応えてしまう。

貴女の質問したてのなかで、これ以外のね。

私は付き合っているオトコがいるのに、別に好きなオトコができましたというのもあったね。

付き合ってないから、今までの男はね。

別に好きなオトコができたのは、またネット上なのか、実際に知り合った男なのか
書いてないのでわかりませんが。

新規に好きなオトコがネット上であれば、また同じことの繰り返しだし
ネットではなく実際に顔を合わしているオトコを好きになったのであれば
実際のほうにしな。

>会ったことがないのに付き合うっておかしいですか?

おかしいよ。

会ったことがないオトコなり女なのだから、実際はどういう人物だから
わかりませんよね。
わからない人物に対して、付き合えないでしょうよ。普通はね。

よくあるんだよ。ネット上では付き合っています。本当は付き合っている
ことにはないないんだけどね。

はい、今度はじめて会いました。
会ったら、連絡がこなくなりました。どうしてでしょう、会うまでは頻繁に
やりとりをしていたのにってね。

実際に会ったらタイプではなかったということですよね。
それか、会ってセックスをしました。
それから連絡がなくなりつつありますって。なぜですかなんてね。

オトコがヤリ目的だけだったのですよ。

だからね、ネット上でまだ一度も会ったことがない男女が
付き合っていますは、違うんだよ。

ネット上での知り合いということですよ。
あるいは、恋に恋をしている状態。
疑似恋愛ですね。

実際に会ってから、互いが気に入って、付き合うまでは
疑似だからね。

最後に書いておきます。

貴女が外出もできない車椅子生活だから、ネット上だけでしか
オトコの人との接点がない場合は、ネット上での男女の疑似恋愛みたいなものしか
できなかったとしたら、おじさんが書いたことは、ごめんね。
    • good
    • 5

こんにちは 心理カウンセラーのユースケと申します。



最近はネットで知り合う機会が増えてます。
ネットの出会いのほうが2倍近く長続きする統計もあります。
容姿や声や匂いが気にならなければ良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

恐らく私の回答に反応しての新たな質問かと思いますが。


私の回答は気にしないでいいですよ。

質問開いて内容見て、どうにか回答しようと思っても「付き合う」という定義があなたとは違っただけですから。
おおよそ考えている事は、No.3さんが代弁してくれています。

私は生での会話・食事・色沙汰事…そういうのを大事にしているおっさんなので、価値観の違いがあっただけでしょう。
押し付けはしませんし、当人がそう思っているなら否定はしません。
    • good
    • 0

そこから始まる恋愛もありますし


否定はしません

ただ自分の体は自分で守ることが一番です
    • good
    • 0

はっきり言って、おかしいです。



相手と会わないと分からない事がたくさんあるはずなのに、疑似恋愛、妄想?
    • good
    • 0

場合によるけど、


おかしくないとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!