アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。

ワードプレスにて「複数のドメインサイトを1つの管理画面で行なう」マルチサイトというものに挑戦していました。
参考にさせていただいたサイトの通り、


”サーバーからファイル「wp-config.php」をダウンロードします。
以下の記述を追加しサーバーに上書きアップロードします。

define('WP_ALLOW_MULTISITE', true);”


この通りやってアップロードしてログインしようとした時に、
「はじめまして!」みたいな文が出たのでおかしいかなと思いつつもログイン。

管理画面に入ると、HPが初期の状態になっていました。(記事が一つもない)

慌てて追記した上記部分を消してアップロードしましたが戻らず。

サーバー内に今までの記事などは残っている感じなのですが・・・。


・投稿一覧に過去記事は1つもありません。
・触ったのは上記の書き込みのみです。
・プラグインや使用していたテーマは全て残っています。
・アドレスは変更していません。
・「wp-config.php」内の
// ** MySQL 設定 - この情報はホスティング先から入手してください。 ** //
にある、データベース名、ユーザー名、パスワード、ホスト名については確認済です。


とりあえず、元に戻れば良いなと思っています。
原因が分かる方がいましたらご教授宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

https://chaika.hatenablog.com/entry/2018/02/01/0 …
メインサイトとして設定すれば出てくると思いますけど
データベースの中身は確認できますか?
取れるなら両方ともバックアップとして保存しといたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!