推しミネラルウォーターはありますか?

ピアスを開けて4日目です。(ピアッサーで開けました)
耳たぶの今の状態は、分泌液や血などは出ていなく。ピアスを押すと縦に前後動きます。毎日固形石鹸等でよく泡立てて優しく洗浄してよくお湯で流しています。

ファーストピアスを写真撮影のため学校で1時間程度外さないとなりません。
こういう仕方ない時はどのような処置をすればいいですか?
一度外して市販されている透明ピアスを入れてもいいですか?この際どのような消毒などすればいいですか?

A 回答 (3件)

ファーストピアス取るともう付けれないので、透ピを定期的に変えてください!私は消毒も何もせず週1のペースでしか変えませんでしたが、清

潔感が気になるのであれば、自分の好きなペースで変えてください(^-^)
    • good
    • 0

肌色絆創膏を貼る

    • good
    • 0

1時間くらいならファーストピアス外しても大丈夫ですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!